スマートフォン版はこちら

森原内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森原内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡海田町の病院、「森原内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 736-0022
住所 広島県安芸郡海田町蟹原1-13-11
電話番号 082-822-5550
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森原内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

深坂内科循環器科医院 広島県安芸郡海田町窪町2-14
南海田病院 広島県安芸郡海田町栄町2-42
河野胃腸科内科 広島県安芸郡海田町窪町10-18
山野上消化器・内科 広島県安芸郡海田町稲荷町7-15 ワタナベビル
安芸地区医師会臨床検査センター附属診療所 広島県安芸郡海田町栄町5-13
山本整形外科病院 広島県安芸郡海田町堀川町2-23
高橋内科小児科医院 広島県安芸郡海田町南堀川町1-15
ちえ内科クリニック 広島県安芸郡海田町幸町8-14-3
よしだ内科呼吸器科 広島県安芸郡海田町西浜4-22-4 サンフラワークリニックビル3F
大野内科医院 広島県安芸郡海田町月見町4-5


おすすめ病院の口コミ

  • りみさん
    重川クリニック. 口コミ
    待合室が一人づつ仕切られていて、待っている間、雑誌を読んだりゆっくりできました。
    先生も受付も看護師さんも、やさしくて良かったです。
  • hamachanさん
    浜脇整形外科リハビリセンター 口コミ
    浜脇整形外科リハビリセンターへは、半年通院をしました。
    電気の治療だったのですが、患者さんたちは、冗談を言い合っていて、笑顔で気持ちよくリハビリをされていました、受付も丁寧で、患者さんのことを気にしてくれて、もう少しですからねと声をかけてくれたりしてくれました。
    治療をしている間も、様子を如何ってくれたりして、退屈はしませんでした、
    中には大声で笑う患者さんもいましたが、雰囲気も明るくリハビリするにはよい環境だと思います。
  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    弟が肺がんにかかり、見つかった時には遅く呼吸器をつけることになってしまった時に、MEさんに非常に親切にして頂きました。
    看護師さんよりもお医者様よりも親身になって話を聞いてくれ、患者に寄り添ってくれるとはこのことなんだなと感じました。
    このような人がいるならば、また掛りたい、最期を看取ってもらっても良いのではないかと思わされました。病院の職員さん誰もがMEさんのようだったらと感じさせられる出会いでした。
  • ゆみちゃんさん
    草津病院 口コミ
    受付の女子医療事務員の態度がひどい。1.患者をバカにした態度。言葉使いだけわざとらしく丁寧。状態が悪くしんどそうな患者の訴えを適当にあしらっていた。ひどすぎる!2.事務処理に時間がかかりすぎる。異常に待たせる。
  • 麻緒さん
    佐々木産婦人科医院 口コミ
    佐々木産婦人科へ通院のきっかけとなったのは、祖母の紹介でした。
    始めは、子宮癌検診等でお世話になっており、今では、妊婦になったので毎月の検診でお世話になっています。
    建物は綺麗で待合室も小さな子供が遊べる空間を設けており、清潔感が有ります。
    受付の方々も対応が丁寧でスタッフの方々も気さくな方が多く、妊婦で有る私にとっては、気軽に相談が出来るので嬉しいです。
    先生は、見た目は体育系の先生に見えますが、物事をはっきりと話してくれる為、安心して任せる事が出来ると思います。
    夜間、緊急で病院に訪れた際も、優しく出迎えて頂き佐々木産婦人科での出産がとても楽しみになっています。
    妊婦さんに限らず、検診だけでも通院しやすい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森原内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ